1 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:19:46 ID:CAP_USER9.net
4月7日からデビュー20周年を記念したアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』を開催する歌手の浜崎あゆみが、3月31日にインスタグラムとLINE LIVEで生配信をおこなった。そのときの姿が話題になっている。

浜崎といえば、SNSに画像や動画を投稿するたびに《アップする画像よりも顔がパンパン》、《今日の感想は「痩せてほしい」の一言!》といったコメントが寄せられているが、今回のライブ配信はいつも以上だった。顔はたるんでいて下膨れし、肩回りと二の腕は丸くなり、ウエストも太くなっているのが服の上からでもわかるほどだった。

その後、《確かに昨日のLINEライブの私はほんとに浮腫んでるわ頭の回転も遅いわで司会進行だなんて名乗れるもんじゃなかったね。それはただひとえに私が悪い。(略)だけど、4時にLINEライブやったわたしも、9時半にインスタライブやったわたしも、11半に帰宅して自撮りしたわたしも、全部本当のわたしだよ》と綴り、ブログを締めた。

https://myjitsu.jp/archives/48572
4 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:21:02 ID:xzE3HyLp0.net
全部本当の私だよ ← 違うから
8 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:22:15 ID:Er95/oL10.net
自己管理が全く出来ていない。
もうちょっと真剣にやれや。
12 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:23:08 ID:QzG9dMl40.net
それより歌声どうしたの?
数年ぶりにこの人をテレビで見かけたけど声が・・・
かつての「あゆ」ではなかったぞ
972 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 11:22:31 ID:K0TD/zlk0.net
>>12
それ少なくとも5年前には言われてたな
14 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:23:22 ID:LGrrJiSa0.net
バーチャルあゆで配信すればバレなかったのに
16 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:23:51 ID:DrB0Vbxx0.net
3/31LINE LIVE






   
34 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:26:24 ID:dPpjUncJ0.net
>>16
うそだろ・・・
25 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:25:43 ID:nyhd9vqU0.net
>>16
最近全く注目してなかったからどんなのか知らなかったけど予想を遥かに上回る太りっぷりで驚いた
32 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:26:13 ID:u9bVJRgj0.net
>>16
嘘だろ
何食ったらこんなにでかくなるんだ
42 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:27:35 ID:u2gfnZxK0.net
>>16
4枚目が大山のぶ代にしか見えない
49 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:27:58 ID:NX6Uw4Ky0.net
>>16
これマジか?思ったよりひでえな
こんなおばちゃん場末のスナックで働いてそう
57 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:28:31 ID:u6khQxbZ0.net
>>16
ミニバンに子供3人くらい乗せてそう
66 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:29:51 ID:QQxDAHLf0.net
>>16
レスラーやんけ
75 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:30:53 ID:KEJTAKfC0.net
>>16
浮腫んでるってレベルではないよな
80 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:31:38 ID:yuXD53Ck0.net
>>16
マライアキャリー化してるな
126 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:38:04 ID:j+dS2Fec0.net
>>16
誰だよこのどすこいw
129 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:38:26 ID:29F+49zg0.net
>>16
そろそろ入門しそう
141 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:40:26 ID:AfIlfiEX0.net
>>16
もうヤンママじゃん完全に
19 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:24:46 ID:AhuvDjWq0.net
少しましになってたのにまた太ったんだ
22 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:25:03 ID:DMl8Njg40.net
もうCGにしちゃいなよ!
24 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:25:25 ID:7rPGcw4Q0.net
マライアキャリーをリスペクトしてんだろ
26 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:25:44 ID:PQvpiBft0.net
太っててもいいから、本業を何とかした方がいいんじゃないの?
太っててもいいから加工を止めて、今のこの体型がとっても気に入ってるのと言い切ればいいのにな
29 :芸能これ1番 2018/04/11(水) 08:25:56 ID:bDaxxHoX0.net
思ってた以上だった
浜崎あゆみの劣化がやばい?インスタは可愛い?ライブが38歳とは思えないパフォーマンス!

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん@芸能
    • 2018年04月11日 15:51
    • 大山のぶ代だわ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット