1 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 15:55:55 ID:U2kYE5v09.net
お笑い芸人のなかやまきんに君が、6日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週月曜 24:20~)に出演し、アメリカ留学での“しくじり”を語る。

きんに君は2006年、「筋肉の聖地」アメリカ・ロサンゼルスに筋肉留学するが、日本にいた頃より小さくなって帰ってきた。

子どもの頃から「アーノルド・シュワルツェネッガーになりたい」という夢を持ち、海外に異常なほど憧れを抱いていたというきんに君。
あるライバル芸人の台頭から、「彼に勝つには、筋肉の本場・アメリカに飛んでパワーアップするしかない!」と、留学を決意した当時の心境を語る。

しかし、旅行の延長気分でしっかりと準備をせず、現地でさまざまなトラブルに見舞われる。
そして、ついには引きこもりとなって激やせしてしまう。さらには、3,000万円の貯金があったものの、長い留学生活でかなりの額を費やしてしまったという。

“留学しくじり”を告白したきんに君は、最後に海外留学を考えている人々に向けて、教訓を語りかける。

また、放送後の15日(24:50~)に無料配信される「Abemaビデオ」では、きんに君の授業の完全版、過去の“神回”を振り返る企画「しくじり先生クラシック」が配信される。

http://news.livedoor.com/article/detail/16417416/
2019年5月6日 10時0分 マイナビニュース





Bon Jovi - It's My Life
2 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 15:57:08 ID:lvmxOtMT0.net
あーなるほどな
3 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 15:57:09 ID:COa03tkH0.net
ネタだろ
8 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 15:59:07 ID:WvJgbLyR0.net
アッーーーー
11 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:00:01 ID:JrPqq2HB0.net
アメリカは恐ろしい所だ…
12 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:00:27 ID:uL2odEvW0.net
夜も寝られなかったんだろな
13 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:00:40 ID:DFwysQbd0.net
あっ・・・
19 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:01:31 ID:FcJl1BbN0.net
本当のしくじりはそこじゃないだろ
お金のしくじりについてなんか誰も求めちゃいないんだよ
21 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:02:08 ID:cYZXhpAL0.net
>>1
当時の時点で3000マンって?
凄いな
23 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:02:24 ID:+s2TGcJF0.net
あの写真こええわ
カメラに一切関心ないやつら
25 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:03:22 ID:fOSQokMr0.net

31 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:05:35 ID:Z8kPzBp30.net
>>25
楽しそうじゃん
37 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:07:53 ID:WvJgbLyR0.net
>>25
きんにくん以外は目が一切笑って無いんだよなぁ・・・
48 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:11:46 ID:+s2TGcJF0.net
>>37
もうそういうのいいから
さっさと始めようぜ・・・って顔だよな
156 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:55:25 ID:CPHVvCyS0.net
>>48
笑ったwwwそう見えるw
163 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 17:05:04 ID:9xX/kCLt0.net
>>25
そら痩せますわ
198 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 17:38:10 ID:erH2l68T0.net
>>25
ほんと怖いわこれ
その後のブログ写真のきんにくん全部笑ってない
33 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:06:02 ID:8NCwXBEr0.net
もうなんか触れちゃいけないくらい闇の深さを感じる
69 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:21:09 ID:4zfgvlEe0.net
>>33
ハリウッドを目指して渡米したすみれもこんな顔になっちゃってたよな。
35 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:07:11 ID:IiTBtHa+0.net
36 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:07:48 ID:Sv4PIq4MO.net
そんな当たり障りのない話はどうでもいいから
本当は何があったの?
56 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:15:45 ID:/6RvfHT90.net
家賃の話も好き
58 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:15:47 ID:PL6r0w4L0.net
ネタっぽいな。
あんまり失敗失敗言うのは、現地でお世話になった人たちに失礼じゃないか?
59 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:16:06 ID:Yn/oBRvc0.net
きんにくんって身長170ちょっとなんだよね
めっちゃ筋肉質だからチビに見えない
60 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:16:37 ID:FeosK8Mn0.net
たぶんわけのわからん
外国人向けの英語コースがあるコミュニティカレッジに留学してしまったから
同級生に同じような真・アフリカ人の留学生みたいなのしかいなかったし
自分でも何やってるかわからなくなって心が病んでしまったんだろ
79 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:23:57 ID:4zfgvlEe0.net
>>60
たまたま入ったクラスにこういう人達しかいなかったらそうなっちまうわな。
105 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:33:18 ID:KhHSKXH80.net
>>60
よくあるパターンだけど、そういうところだとわからんもん同士のいい加減な英語通じて助かったって人もいるな
96 :芸能これ1番 2019/05/06(月) 16:30:48 ID:KLbu33xs0.net
きんにくん本書かないかな
筋肉留学の全てをリアルに

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん@芸能
    • 2019年05月06日 23:26
    • 掘られたんやろ?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット